パートナーとの関係も、自分自身に気づくと自分軸で回せるようになる⁉

最近、パートナーとの関係にお悩みの方とのセッションが多いです。

これからの人生を一緒に過ごしていくパートナーとの関係、
とても重要ですよね。

男性と女性では、その関係性のとらえ方が違うこともあり、
なかなか相手のことを理解できないのです。

パートナーとの関係性を良くしていく為には、
どのようにすればいいのか悩んでいる女性が多いのです。

 

パートナーとの関係で悩んでいることは、どんなことですか?

ある人は、この人は本当に自分にとってふさわしいパートナーなんだろうか?

またある人は、今いるパートナーともっと信頼関係を持ちたいが、深まらない。

またある人は、知り合った人ともっと交流したいのに、なかなか会えない

またある人は、パートナーと喧嘩ばかりして、おだやかにいられない

またある人は、別の女性の影がちらつく、浮気しているのではないだろうか

など皆さん色々ありますよね。

 

今回のクライアントさんは、気難しい彼との関係が上手くいかず

なかなか平穏な生活を過ごすことが出来ず、先の未来も描けない状態でした。

彼とは喧嘩ばかりで、お互いを思いやることが出来ずこの先どうなるのだろうかと

不安な毎日でしたので、ストレスクリアの継続セッションを受けていただきました。

セッションをしていくと本当の自分に繋がっていく

毎回のセッションが終わると、自分自身の大切なものに気づいていくことが何度もありました。

そして、自分がどのように生きてきたか、過去と現在と未来までを通してあるがままに受け取れるようになっていきます。

彼の心の中を覗き見るでのではなく、自分のすべてを そのままあるがままに受け止める。

自分がこれまで延々と繰り返してきたこと、もっとこうなりたいと思い描きながら、それでも色んな壁に阻まれながら、ずっとやり続けてきた事。

それが出来なくて、苦しい~と思いながら、延々と思い通りにならないという思いを抱えてやってきたこと。

そんなところを丁寧に見ていきます。

 

ある時、ふっと自分の奥深い思い、自分が自分にも隠してきたことに繋がった瞬間、

あ~、そうだった~、と深い安堵感に包まれるのです。

 

そこに至ると、自分のすべてをあるがままに受け止め、自己一致して、目の前の現実が変わり始めます。

本当の自分の気持ちに気が付くと、彼とのことよりも、自分自身の内に隠れた深い思いを体感できます。

 

その彼女は、彼とのことがネックだと思っていたのですが、セッションを通して、段々本来の自分がやりたかったことに気づいていきます。

そうすると、面白いように仕事の方面が動き出しました。

私は彼女の中にある才能はこれじゃないかなと思っていたのですが、見事にそれが花開いていってます。

これからも、もっともっと自由に仕事を作っていけそうです。

 

 

自分軸が出来る⁉

最近のメールでは、彼とのことは、余裕を持って対応できるようになったようです。

もう自分軸が定まって、行先の未来を見据えている感じですね。

何故だか、クライアントさんは、よく彼とのことを問題にして葛藤を抱えてセッションに臨みますが、本当に見なければいけないところは、自分自身なんですね。

自分のことを理解すると、自分自身を少し客観視できるようになります。そして本当にどうしたいのか、だからこんなことを引き起こしていたのかと、わかると、自分自身が定まっていきます。

自分軸が出来るという感じでしょうか。

ダメな私も、出来る私も全部受け止めて、そのまんまの自分で良いと思えるようになると、生きていくことが本当に楽になりますよね。

 

【お客様のアンケートを記載』

Q.セッションを受ける前は、いかがでしたか?どんなことで悩んでいましたか?

彼との関係

 

Q.実際に体験してみて、いかがでしたか?ストレスクリアセッションについて、私バーバラについて、など何でも良いので感想をお願いします。

ゆみこさんは、とにかく飾らない気さくさが素敵です。

 

Q.セッション後の変化としてどのような事があげられますか?

彼と、とても穏やかになりました。彼の気難しさはまだありますが、彼の本音も聞けるようになりました。また、わたしも彼に対し余裕をもって対応できるようになり、同時に自分でいつも覚悟も決めています。

 

Q.受けなかったらどうなっていたと思いますか?

彼がぶっきらぼうで、本音で向き合ってくれないままだったと思います。

 

Q.どのような方におすすめしたいですか?

悩まれている方全般、現状を変えたい方

 

ありがとうございました(^^♪

 

まとめ

彼との関係も、すべては自分がそうしたいから上手くいかないようにしている?
ということに気づいてしまうと、段々現実が変化していくのです。

上の彼女も、今や仕事をどんどん広げていっています。
彼とのことは色々日によってあるけれど、まずは自分自身を満たすことが出来ている状態。

ストレスクリアでパートナーとの関係性についてセッションされた方は、
よくあるパターンなのですが、本当にやりたい事が見えてきて、
その後で知らないうちにパートナーとの関係が良好になったり、
素敵なパートナーと出会ったりすることがあります。

 

まずは、自分自身を知っていくことが、早道ですね。

 

理想の人生を探求「TRIAL」本当のあなたを生きるために

理想の人生を探求TRIAL 今すぐ体験カウンセリング セッションを予約する