風の時代を楽しむイベント!才能の種を知るお茶会のお知らせ

こんにちは!

風の時代、今はそんな時代なのかなと、昨今のSNSを見ていると思います。

私も、先日『風の時代を楽しむオンラインマルシェ』のイベントに出展者として参加しました。

 

起業したい女性や、何かのきっかけにしたい女性が沢山お集まりになっていて、そしてイベント出店者も沢山なので、ワイワイと楽しく過ごせました。

一人では、なかなか発信出来ない、オンラインでの勉強会も開けないという方が、こういう場で初めて自分の勉強会が出来るということで、盛り上がってましたね~!

 

私は、コーチングや占いをご提供しているのですが、こんなオンラインイベントなら、とても楽しく経験出来ると思いました。

最近は、他の占い関係の人とも、リアルでのイベントを出来たら良いなという話をしていますが、オンラインでも出来るのではと、今回思いました。

 

なので、もし、はじめてだけれど、オンラインでイベントをしてみたいという方、いらっしゃったら、私に声をかけていただくと嬉しいです。
具体的にまとめていきたいなと思います。

 

前述のイベントでは、私は、「宇宙数の秘密!」ということで、あなたが持っている宇宙数についてお伝えしました。こちらは、神綾鑑定術(しんりょうかんていじゅつ)で出てくる言葉なのですが、興味を持っていただいて楽しかったです。

 

 

そして、7月は、「あなたの持っている才能の種を知るお茶会」を企画しております。

自分の持っているキャラ・エネルギーを知って上手く活かしていくと良いですよね。

7月のイベントは、LINE公式にご登録の方は、無料で参加できるので、今がチャンスですよ!

詳しい内容はこちらです。
https://resast.jp/inquiry/55798

 

 

そして悩みの問題を解消するための体験セッションも、無料で受けることが出来ます。

 

もし良かったら私と繋がってくださいね!

メルマガ配信中 ご登録はこちらから

【無料メール講座6回】
(引き寄せガイドプレゼント)ふんわり自分軸引き寄せストレスクリア的メール講座
※お申込の方へ【引き寄せガイド】を特別プレゼント♪

【無料メルマガ】
潜在能力を開花させる自己肯定感養成メール講座

 

■こちらの記事もおすすめです

夫 と一緒にいたくない人の為の解消法!自分を理解するとイライラが消える

 

理想の人生を創造「自分らしく生きる体験カウンセリングセッション」本当のあなたを生きるために

理想の人生を創造TRIAL 今すぐ自分らしく生きる体験カウンセリングセッションを予約する