人生を好転させる 占い・鑑定の個別相談会   11月29日(日)

占いや鑑定って、どうなんだろう?

 

そう思っているかたもいらっしゃいますよね。

私自身は、東洋運命學を学び続け、人生を好転させるより良い生き方についてずっと考えてきました。

そして人生の真理を探究する為にコーチングも学んでいます。

 

占いは、当たるのかしら?そんなことも時に思ったりしますが、

あくまで、占い師さんの人柄と能力によると思っています。

占い師や占術は、あくまでサポートを行う脇役なのです。

どんな占術を使おうと、タロットや手相を使おうと。

本当の占いではまず、あなたの意思が尊重されるべきです。

あなたが「どうしたいか、どうなりたいか」を重要視します。

でないと、ただ占った結果を伝えるだけでは、その占いは一歩通行になってしまいます。

「わたしはこうなりたいけれど、どうすればいいか」

をお聞きしたた上でのアドバイスと、未来をお伝え致します。

 

あなたの悩み、個別相談をうけたまわります

<恋愛相談・家族関係・仕事の悩みなど>

 

人間には、宿命と運命があります。

宿命は変えることが出来ませんが、運命は変えることが出来ます。

宿命通りに生きていくことが、一番良いのですがそのように生きていくことは大変難しいことです。

環境や、これまでの生き方、様々な対人関係によって 運命が変化していきます。

どうして、仕事や恋愛、家族関係など上手くいかないのかと悩んでいる人に

あなた自身の持っている強みや生き方・能力を探求し、

少しでも良い運命に導かれるお手伝いが出来れば幸いです。

 

人に打ち明けられない悩みや、克服できない事柄など、

その人の現在の状況に照らし合わせ、問題の本質からより良い生き方へのサポートをいたします。

逆境は発展への大チャンス、困った事ももしかしたら今後のステップの一つになるかもしれません。

時期や方法を的確に判断し、運命が好転いたしますように占い鑑定

悩んでいらっしゃる方々が喜びに満ち溢れるようにお手伝いさせていただきます。

 

私自身は、東洋運命學を学びながら、ストレスクリアのコーチとして、

様々なかたのサポートをしてきました。

お客様の中には、ご自身の持っている宿命に逆らって、

わざわざ回り道をしている方もいらっしゃいました。

自分自身を知ることで、生きる使命を知り、自然界の法則を上手く使い

自分らしく生きていけることが出来るのです。

そして、特別な占術も使いながらあなたの道しるべとなるよう努めさせていただきます。

 

お1人約50分間で、あなた自身についての宿命鑑定と、

お聞きになりたい質問についてマンツーマンで個別相談にお答えします。

料金は、50分間9,000円のところ、今回は特別に3,000円で鑑定します。

オンライン(ZOOM・通話等)

11月29日(日)

13:00~       14:00~

15:00~       16:00~

17:00~       19:00~

20:00~       21:00~

22:00~

お申込は、こちらをクリックしてください↑

 

 

理想の人生を探求「TRIAL」本当のあなたを生きるために

理想の人生を探求TRIAL 今すぐ体験カウンセリング セッションを予約する