お金が降ってきた事件から、お金がある、ないではなく、本当の豊かさへの道を行く!

お金がない不安、お金をもっと稼ぎたい、

お金がどんどん沸いてきたら良いのに~

そんな思いを皆さん持っているのではないでしょうか?

 

私は、今の仕事を始める前にお金に対してある思いを持っていました。

それは、私にはお金は稼げないっていうもの凄いネガティブなイメージ。

お金に対するイメージは?

お金に対するイメージは、

お金ってある一定の人にしか手に入らない。

お金は穢いもの。

お金、お金と言う人は、なんだか品性がない。

だからお金がなくても仕方がない。

ずっとこんなイメージで生きてきました。

それでも、内心はお金が欲しくてたまらない!

 

そんな時、運命學を知り、学びたいと思ったある時、

お金が降ってきたのでした~~~!(^^)!

 

講師の先生から、その講座を受けるとしたら、
この日に申込をすれば良い日になるよ!と言われました。

でも、その時、自分が自由に使えるだけの金額が足りなくて、
やっぱり無理だな~と思っていたのです。

ほとんどあきらめかけていた時、締め切り日の数日前ですが、
投資していたファンドが目標金額に達成した!
というお知らせの封筒が届きました。

利息分がちょうどその講座の金額に近いものでした。

ま、まさか!!!

ずっと何年も元本を割り込んできたので、
ほとんど失敗だったなと諦めていたものでした。

それが、元本まで戻してもっと高くなったという事に、正直半信半疑!(^^)!

 

こ、これって講座を受けていいという神様の啓示だと、
びっくりしながら申込しました!

そんなわけで、私は運命學を学び始めました。

この話をすると、ある人は、そんな風に受け取るのは、
私の性格のタイプだね~と面白がっていましたが・・・。

お金を稼げる人、貯められる人の分類がある?

運命學を学んでいくと・・・

お金に縁がある人、貯蓄出来る人、沢山使いながら得ていく人、
なんてことが、宿命からも見てとれます。

確かに人によって、色々なタイプがあり、
きっちりお金を管理する人もいれば、

私のように使いながらお金を循環させていく人、
そんな事にはあまり興味がない人だっています。

確実に事業をこなして、経営者になる人、
組織の中で、才能を発揮する人、様々です。

 

今まで、自分のタイプを知らなかったので、
お金を使うという事にも、罪悪感があったのですが、

自分の中にあるエネルギーが、お金を回していく人だということを知ったので、
凄く楽になりました。

セミナージプシーになっている自分が、とてつもなくあほな人間だと思っていたのが、
持っているエネルギーを最大限に活かしているのだから、これで良し!
と思えるようになったのです。

これを利用して、本当にやりたい事をやればいいんだと(^^♪

そうして、心理的メソッドを学び、自分の欲しいものを手に入れてきました。

本当の豊かさは、心の奥に隠されている!

お金が降ってきたという事を発端に、色々な学びをやってきました。

そして、もっともっと自分の内面を見つめ続けているうちに、
現実が変わり始めました。

運命學で知った自分は、沢山の人を引き連れてやっていくタイプではなく、
自分がこだわりたいものを継続してやり続ける人でしたが、
自分の内面を見ていくと、もっと深く理解できるようになりました。

その奥には、またさらに豊かさに対する自分自身の深い気づきもありました!

そこでのお金のイメージは、また違ったものになっています。

 

自分が望んだだけのお金を手に入れていることがわかりました。

思ったほど得られないのは、本当はそこまで欲しいものじゃなかった!
自分の中で、これくらいで良いよと本当は思っていること。

そして、自分のやりたい事は、何より人を幸せにしたい、
その人らしさを全開にして理想的な未来へ連れていきたいという事でした。
人が笑顔になる瞬間、本当の自分に繋がって、あっと気づいた瞬間、
そして、その人の現実が動いていくことが、何より幸せなんです。

 

それを出来るようにするために、色々やっているんですね。

いざという時困らないように、自分の収入の口は、
いくつも持っていた方が良いから、

いろんなパターンの稼ぎ方をやっています(^^♪

複利で増やしていくのが良いですよ~!
ポイントも活用して、ポイント投資もしています。

必死でやらなくても出来るものとして、次のものも面白いです。

これで、私は、お小遣いを得て、自分のやりたい事が続けられています。

 

 

とにかく、無理せず、収入を得ていく方法を知ってみませんか?

 

まとめ

お金に縁がある人というのは、
確かにタイプで見るといるんだなと知りましたが、

まずは、自分のタイプを知ってみると、
お金に対する取り組み方が、わかりますよ。

そこからもっと深く知っていくと、
本当に自分らしく生きて行くことが
出来るようになります。

お金があるにしても、お金がないにしても、
自分らしく輝いていられるようになると、

必然的にお金はついてきます。

お金に対する自分の思いを知る、
そして、自分自身を知る、
そこから何かが変わりますよ!

 

 

理想の人生を探求「TRIAL」本当のあなたを生きるために

理想の人生を探求TRIAL 今すぐ体験カウンセリング セッションを予約する