不安な毎日の中で、起業・副業、いつまで出来ない理由を探しているのですか?

自分が自分であることが幸せ

自分が自分であることで、仕事になる!

これって、どういうことでしょう?

私はずっとこれを追求してきました。

 

起業か、副業か?悩む人が多いですね。

ここ数年、女性の起業は大流行しています。

そして働き方改革が始まったりと、時代の変革がひしひしと感じられますね。

 

その上、最近、新型コロナ騒動が起こって皆が右往左往していて

今の仕事では、この先不安だとか、人が出来る仕事が減っていくんじゃないか?

とか感じたりしていますよね。

 

私の仲間の一人は、この時代にインストラクターになって

ボディケア関連のお客さんが減ってきているので、今のインストラクターになっていて

本当に良かったと言ってました。

 

もしかしてあなたもこんな世の中だから、その波に乗って独立起業をしてみようとか

何か副業でやってみようと興味をもったりしています?

 

それとも、今が不安だから今いる職場で仕事がなくなる不安を抱えながらも

じっと動けない状況にいるのでしょうか?

 

このような状況下で、あなたは、自分の理想の未来を

実現するための動きができていますか?

 

あなたの夢・目標は何ですか?

自分の夢や目標を言葉にすることはできますか?

そのために、忙しい中でも環境のせいにせずやるべきことを

しっかりとやっていって結果を出すことができていますか?

 

現状はどうでしょう?

 

とにかく周りが気になる!

出来ない理由をずっと探し続けていて

今までと違うことをすることに抵抗がある!

自分の決断や選択に自信が持てない!

だから今はしなくてもという考えで行動できない自分になっていませんか?

 

失敗したらどうしよう!

いいや失敗するに違いない!

出来るわけがない!

どんどん後ろ向きになってきますね~!

 

でもちょっと周りを見回せば、自分で好きなことをしながら

生き生きと働いている人もいますね。

 

私自身も、長い間フルタイムで働いていた時期があって、

ずっとこんな生活をしたかったんじゃないと思っていました。

 

ひょんなことから、副業で自宅サロンの真似事をはじめて、

その流れで仕事をやめ、今は自由に自分の為に時間を使う生活になりました。

 

それでも、その途中は、本当にこれで良いのだろうか?

と悩む毎日でした。自分の選択が間違いでは?と思ったこともありました。

お金の不安もありました。

 

でも、不安は不安で良い!

不安だからこそ、こうやってやっている自分がいる!

と自分のマインドが変化していくと、

今の自分で大丈夫、お金はある、

という不思議な安心感で生きることが出来るようになっていきました。

マインドが変わる⁈

自分の現実は自分で作っている。

だから不安は不安でも良いし、正しく不安と向き合えれば良いのです。

その自分の心の奥にある感情、感覚と向き合うことで

今の自分で良いんだという絶対的な安心感を手に入れることが出来るのです。

 

私は、ストレスクリアという超簡単で

驚異的なメソッドで、マインドセットを整えました。

 

 

誰でも出来る簡単な方法だけど、ちゃんと取り扱わないと

現実を変えることは出来ないメソッドです。

でもこれによって、人々の悩み・苦しみの葛藤が

なくなるというのを現実に見てきたのです。

このメソッドでふかふかの人生にシフトチェンジすることも出来るのです。

自分自身が変化するのはもちろん、コーチになることも可能なんです。

 

まとめ

これからの時代、仕事の形はどんどん変わってきています。

テレワーク、zoomで勉強、etc.

仕事の形態が変わっていくスピードがもの凄く速い!

ただ、誰かに依存して待っているだけの毎日ではもったいないです。

自ら行動出来るようになること、これにはどうしたら良いのでしょう。

その為には、ちゃんと話を聞いてくれる人を見つけることが大切です。

 

自分の生き方を模索して、より良い人生を生きたいと思うのであれば、

正しい不安の取り扱い方を知って、自分の内側を見ていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の人生を探求「TRIAL」本当のあなたを生きるために

理想の人生を探求TRIAL 今すぐ体験カウンセリング セッションを予約する